まることハゲル(夫)の子育てバトル日記

~まるおとめぐちゃん 旅立つ日まで~

のび太ははたして有害なのか

事件がおこった。

 

 

ハゲルがこどもの録画して貯めた

ドラえもんを、全て消去したのです。

 

 

のびたがすごくだらしなく

なさけなく

ひとりではなんにもできないから

見るな❗と

のびたがテストで0点とるからって

ほかのみんなは0点とか30点とか

とらへんぞ‼️

とかなんとか言われて、

 

ぜーんぶ、消されてしまった。

 

かわいそうな まるお。

 

まるおは、ドラえもんが大好きだった。

 

よく見ては、

ケラケラきゃっきゃ笑ってた。

 

なんで

ハゲルは

むげにそんなことができるんだろう。

 

こどもにも気持ちがある。

親の言いなりになる子が、

はたして

いい子なんだろうか。。。

 

かわいそうな まるお、

 

まるこに こっそり

言いにきた。

 

今日は残念なことがあったわ。

パパがドラえもんを全部消したん。。。

 

 

べつに、全部消さなくたっていいのに。

勉強頑張ったご褒美に

見れる日があったっていいのに。

 

なんでそんなこと

するんだろう。

ハゲルには

まるこもショックです。

 

まるこがおかしいのでしょうか⁉😢