まることハゲル(夫)の子育てバトル日記

~まるおとめぐちゃん 旅立つ日まで~

めぐちゃんの髪型に 乞うご期待

 

めぐちゃんが、

お風呂で髪を洗い流したら、

 

腰の近くまで伸びてたので、

 

「髪、のびたなぁ!」

 

ってまるこが言ったら、

 

 

「うん!そうなんさ。

どこまでのばそっかな~。

膝くらいにしよかな~。」

 

って。

 

・・・

 

「えーーーーーー‼️」

「膝て!!」

 

 

ひざ!!!!?????

 

 

 

思った声がそのまま口から出てしまったばっかりに、

 

めぐちゃん、

「ん~。やっぱり、太ももくらいがいいかなぁ。」

 

と、言い換えました。

 

 

めぐちゃんの髪型に乞うご期待です⭐

 

 

※もうすこしドライヤーで

乾かしてほしい旨、

これをいい機会に

話しました。