まることハゲル(夫)の子育てバトル日記

~まるおとめぐちゃん 旅立つ日まで~

ハゲル(夫)の超激レア寝かしつけ法

そういえば、

以前まるこが熱をだしたとき、

もしかしてコロナだったらたいへんなので、

 

まるこだけ隔離で寝ました。

 

この日はじめて、

ハゲル(夫)が、まるおとめぐちゃんを寝かせてくれたのです。

 

この寝かせ方は、

おそらく日本でもハゲルしかいない

超激レアだと思ったので、

忘れないうちに

ブログに投稿しておきます。

 

ちなみに

まるこはというと、

ぐったりはしていましたが

 

ふすま一枚へだてた隣の部屋で

しっかり起きており

声を聞いていました。

 

 

3人が隣の部屋にくるなり、

 

「かーちゃんが寝とるからしずかにしろ」

と、ハゲルの声。

 

「わかった」と

めぐちゃんの声。

 

すると、つぎの瞬間、、、

 

 

「ねろ」 

 

 

それだけ言い、

ハゲルは部屋を出ていきました!!!!

 

 

これが、ハゲルの超激レア寝かしつけです。

 

 

「ねろ」。

 

 

ちなみに、まるこは黙っていました。

そして

まるおとめぐちゃんは

眠っていったのでした。