まることハゲル(夫)の子育てバトル日記

~まるおとめぐちゃん 旅立つ日まで~

価値観そのまま。でもあやまる。

ハゲルは

喧嘩のことを忘れたように

 

隔離中の2階のまるこに

 

ごはんを運んでは片付けて

くれている

 

なんだろう。

そこまで看病は求めてないのに

やってくれる。

家事も、

めぐちゃんの園への送りも

そこまでいいのにと

思うくらい

やってくれる。

 

そうじゃなくって、

 

まるおのことで

一ミリでも歩み寄って欲しいと

思ってしまうのだけど

 

やっぱ

 

これもまるこの勝手なのだろう。

 

やっぱ

夫婦の価値観はちがってあたりまえだから

 

もう

まるおのことをどう考えるかで

お互いに歩み寄ることは

不可‼‼

 

そして

まるこだって

 

ハゲルのいうことを

 

いちいち気にしないでおこうと決めた。

 

でも、先日の大げんかで

 

ハゲルに

 

ひどいことを

 

言ったのは

 

謝るべきだなあと思った。

 

あやまろう。

 

うん。あやまろう。

 

さぁ、いつあやまろう。

 

無事あやまったら報告します

 

 

いつになるか

 

わかりません。